以前から、カードリーディングをしていましたが、先日も知り合いとカードリーディングをしましたが、どうも以前のようにやる気が起きないびっくり









リーディングしてもらうのは楽しいが、自分がやる気にならない滝汗










今回、リーディングの内容を文章にする仕事を得たが、いざやってみると、どうも苦しい笑い泣き









自由な書き方や一人についての深い鑑定には興味を持てるが、不特定多数に向けて、決まった書き方で書くことが私には向いていないようだ星







しかも納期に間に合わせるために、いちいちカードで鑑定している時間はなく、途中からカードも使わず、とにかくインスピレーションで思ったことを適当に書いていくしかない流れ星









興味のある人にとっては良い仕事だと思うけど、私にはムリ虹










膨大な量を納期までに書き終えることが出来るのか、不安しかないが、とりあえず引き受けた分を終わらせてこれを最後にしたいのが本音だコスモス









なんかテスト前の苦しい猛勉強を思い出した。学生時代もテスト前は苦しかったが、久々にあのキツさを思い出したわんわん