ここ数日、やりたい事をしているにも関わらず、たまにイライラしたり、不満足感があったびっくり








今日は、本当は美容クリニックに行く予定が(これもやりたい事の1つだった)、きちんと予約が取れていなかった事に気付き、空いた時間は寝る事にしたビックリマーク








いつも犬の散歩に行くが、それもやめて、家でボール遊びに変更したり、晩御飯もいつもは私が買い物に行き、母と自分の分を作るが、それもやらずにとりあえず寝た合格








久しぶりに、予定を詰め込み過ぎず、沢山寝て、ゆっくり過ごしたせいか、急に寝た後は、ここ数日感じていたイライラや不満がなくなっていた晴れ









毎晩、沢山寝ているのに、私は本当はもっと寝る時間や予定のない時間が欲しかった事に気づいた虹








知らない間に仕事、買い物、ご飯作り、犬の散歩だけでも、かなりクタクタになっていたようだチューリップピンク








昨年末からありえないほど、寝込みまくり、寝てばかりの生活だが、今は、たくさん休養が必要な時期なのかもしれない富士山









お給料か時給なのもあり、疲れていても、無理に予約を受け入れて仕事したりしたけど、やはりそれはやめて、仕事を減らし、収入が減ったとしても、その分、お金を使わずに寝て休養する事は可能だし、むしろその方が効率的で今の自分にはそれが必要なのだと思ったかに座










カバラ数秘によると、今年は私は7の年で、7の時はとにかく内に籠る傾向があるらしいので、今年はたっぷり休養の一年にしようと思うチューリップ黄









今日は遊んだり、マッサージ受けたり、楽しいことをするよりも、働く時間や日常のやる事に費やす時間を減らし、ゴロゴロして寝た事が一番のイライラ解消になった星