以前、奮発して買った5,000円のわんちゃん用カート爆笑





雨の日は、カートに屋根とレインカバーをつけて散歩に行ってみようと、家にある材料を使って手作りしてみました爆笑




かなりちっぽけだけど、恥知らずな私は、これで普通に散歩に行ったものの、普段より沢山の人目を感じました真顔







二度見する人や凝視する人なども居ましたが、気にしないでいると、なんと赤信号の交差点に、レインカバーのついた、物凄い立派なベビーカーをお持ちの奥様二人が、こちらを見ています滝汗




さずがに、信号待ちで、その立派なベビーカー達の隣にこれで並ぶ事は私には出来ないと思い、仕方なく行きたかった方向へ行くのを諦めて、違う道を行きましたショボーン








なんとなく、気分としては、生意気なチンピラが、ほんまもんのヤクザに遭遇した時のような、複雑な感情でしたゲロー







これを機に、手作りの屋根はやめて、レインカバーを買ってみましたウシシ









リリーちゃん、ヘンテコな手作り屋根のカートに乗せてしまってごめんね🙏