うちのリリーは少食で、ご飯の選り好みがすごくて、中々食べてくれませんガーン


その事についてフィリピンの人と話していると、彼女はひき肉と野菜を自分で料理して与えているとの事でしたビックリマーク


実際にやってみると、凄い勢いで食べるので、しばらく自炊していましたが、忙しい時に、作らないで済むご飯はないかなぁと悩んでいると、英会話の生徒さんが、獣医から勧められたドッグフードを紹介してくれました音譜



お値段高めですが、トライアルを購入してみると、やはりガツガツ食べてくれますわんわん


確かにこれだと、飽きるとか食べない事もなく、栄養バランスも良さそうですが、お値段を検討すると毎日与えるのではなく、数日おきに与えてみようかと思いますしっぽフリフリ


要冷蔵ですが、冷凍保存で6カ月保管出来て、前日に冷蔵庫に移して解凍して与えればOKです🙆‍♂️


お値段関係なく、良い物を与えたい飼い主さんにはオススメです犬


後日追記

チキンと、シーフード味は数日で食べてくれなくなりました、泣 仕方なく、ひき肉と野菜などを煮込んで食べさせていますトイプードル