◇◆白衣の堕天使◇◆
Amebaでブログを始めよう!

明後日

ついに明後日出発、翌日保健師国試。その次の次は看護師病院
あっという間だったなぁ…まだ終わってないけど汗
国試受ける人は体調気を付けて一緒に頑張りましょうアップ
明日も朝から勉強だメモ

今週末…

いよいよ国試が目前に迫ってきた(T_T) 
今年こそ頑張ろうと意気込んだ正月からはや2ヶ月汗
早いよ月日ダウン
この一週間はどんなテンションで過ごせばいーんだろ…


イライラ

国試まであと10日台風
保健師もあるから10日もないか爆弾 

最近やたらイライラする
別に勉強が進んでないわけではないけど汗


やりたいことできないとこんなにもストレス溜まるのか…
酒飲みたいビール