◇ 2021年の運勢 ◇♥ | ★ ガールズバー × BETTYS ★

★ ガールズバー × BETTYS ★

 静岡市葵区常盤町1-5-4
   パレスビル 4階 

電話番号 054-253-1090
line ID @bettys11

♡フロアキャスト大募集中♡

♡・・・・♡・・・・・♡・・・・♡


ぽってり苺きょうも1日お疲れ様ですぽってり苺
本日もBlog✏️を読んでいただき
キラキラキラキラありがとうございますキラキラキラキラ


寒い日と暖かい日が交互にきて、
体がおかしくなりそうです⛄☀

週末にはセンター試験✍️もあると
話題になっており、今年は厳しい中での
受験となりますが、ぜひとも
受験生のみなさんには頑張れー🏳と
エールを送りたいビックリマークビックリマーク

換気のため、店内も寒かった
のですが、オーナーのはからいで

ヒートテックや、ヒーターなどを
ご用意していただき、快適空間ラブまじかるクラウン

最近は、魔法瓶まで用意して
くださいました〜( ˆoˆ )/わーい🎵


これで、ホットドリンク🍵も
店内で作れちゃうって訳ですグッド!グッド!グッド!

お客様とお話できる時間を
どれだけ死守出来るかが課題💡
…よって、時短はとても大事なのビックリマークビックリマークビックリマーク

梅酒のお湯割り とか〜♪
ホットの麦、芋、焼酎割 とか… 日本酒

ぬくもりを感じられる
ドリンクも豊富に揃ってますよ爆笑!!


メニューに書いてなくても
リキュール等があれば作れるものも
たくさんあるので、お気軽に
お声がけくださいねんっっ📢❤

素敵な週末になりますように…流れ星乙女のトキメキ


♡・・・・♡・・・・・♡・・・・♡

週末恒例 (*´ェ`*)♪*。
のお時間です⏰♡
本日の担当ガールズは~??




こんにちは、みき です🍒
今日も1日お疲れ様です!

2021年になって2週間以上が
経ちましたね〜〜👏
私は未だにお正月ボケから抜け出せず
仕事でも凡ミスを連発しています🤧
早く元の生活リズムに戻さなければ〜!

そしてそして、1月も中旬ということは
べディーズのビッグイベントも
近づいてきていますね!?😍
そう!1月31日は我らがまゆさんの
お誕生日ですっ🥳🎉💕
今年は当日が日曜の為お休みですが、
お誕生日に変わる瞬間に立ち会う
ことができるので嬉しいです🥰
もちろん前祝いも大歓迎ですよ!🌟
えりなちゃんも今年成人を迎えたので
ぜひお祝いの乾杯をしてあげて
ください❣️❣️

毎年、年の初めになると、テレビ
などでその年の運勢占いを目にする
機会も多いと思うのですが、私は
占いがあるとついつい見てしまう
癖があるのです🙊
だから今年もテレビ、ネット、新聞、
雑誌、、片っ端からチェックしました🧐

一応これがその中の1つなのですが↓↓


576位中…554位!!!😂

ちなみにこれは生年月日と血液型で
占うというものです💡

他にも、ゲッターズ飯田さんの占い
では12位中11位、新聞の星占いでは
波乱の年、フリーペーパーの占いでは
天中殺となっていました!!

え、大丈夫かな今年の私😅

だけど書いてあったことはそんなに
悪くなかったので、とりあえず1年
謙虚に慎重に過ごしたいと思います🌷

ネットで調べると色々出てくるので
興味がある方はぜひ見てみて下さい😆



♡・・・・♡・・・・・♡・・・・♡

♪♪Thank You♪♪
ぽってり苺あっきーさんぽってり苺
ぽってり苺Dr.ぽってり苺
ぽってり苺真也くんぽってり苺


*新規ご来店のお客様*
★★常連のみなさま★★

ぽってりフラワーありがとうございました ぽってりフラワー

♡・・・・♡・・・・・♡・・・・♡

お店のオープンは
まじかるクラウン20:00まじかるクラウン
からです(*´∀`人)🍸

♡・・・・♡・・・・・♡・・・・♡

★★今日のメンバー★★
ぽってり苺Erinaぽってり苺
ぽってり苺Saraぽってり苺
ぽってり苺Mirukaぽってり苺
ぽってり苺Mayuぽってり苺


♡・・・・♡・・・・・♡・・・・♡


マスク着用をお願いしております🙏

毎週内容の替わる
⭐ウィークリーイベント⭐
お楽しみに\(^_^)/ルンルン
❤️友達追加してね❗

BETTYS は、随時一緒に楽しく
働いてくれるキャストさん
大大大募集中ですッッ🙋❤️

一人でも、お友達と一緒に
でも大歓迎です👍👍👍

ご相談などでも
お気軽にご連絡下さい!


静岡市常磐町1-5-4
パレスビル4階
電話 054-253-1090
line ID  @bettys11

*Girls × bar*
 ♡♡ BETTYS♡♡

♡・・・・♡・・・・・♡・・・・♡