shop再開はクリスマスパーティ | bettyroseのお店ブログ

bettyroseのお店ブログ

札幌市西区発寒にOPEN
プーリップ公式取扱店の店長のブログです

札幌市西区発寒の「会いに行けるドールショップ」オーナーベティローズです(*´▽`*)


イベント続きでずっと閉店しておりましたが
やっと復活〜❤️

来て頂いた方と勝手にクリスマスパーティー🎉

 

といっても
お菓子からケーキに変わっただけで笑

 

 

 

後はいつも通りに
撮影会したり
おしゃべりしたり〜

 

 



ディズニー40周年のチョコも頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

 

しかもお洋服のお買い上げまで😭
本当にいつもありがとうございます🥹

久しぶりのおしゃべりも楽しかったです😍

明日は16時から19時です
来て頂いた方とまた勝手にクリスマスパーティー🎉
明日はブッシュドノエルをご用意して 
お待ちしております❤️💕

ベティローズからお知らせ⭐️
本日付けでくらつやさんがBOX委託を終了となりました〜
短い間でしたがありがとうございました😊

 

 

 


新しいBOX委託様は@neo.kuria様です
また改めてご紹介させて頂きますね❤️

オーダーリメイクも頂きました🙏
人間のミッキーのお洋服をダッフィサイズにリメイクさせて頂きます❤️

しかも3着もご依頼いただきました(o_ _)o

 

 

 


今日来年1月〜の背景布が届きましたので来週からすぐ背景布を変更しますのでお楽しみに〜