着用画像のご紹介 | bettyroseのお店ブログ

bettyroseのお店ブログ

札幌市西区発寒にOPEN
プーリップ公式取扱店の店長のブログです

お客様から着用写真が届きました💕

画像使用許可を頂きましたので

ご紹介させて頂きます🙏

※撮影許可順のご紹介です

 

 

写真1枚めは

今年のクリスマスバージョンドレス

プーリップのフナッシーちゃんが着用してくださいました💕

垂れ目フナッシーちゃんには可愛らしいドレスがお似合いです😆🎵🎵

いつもありがとうございます🎵

 

 

写真2枚目は昨年のクリスマスバージョンドレス

パニエ付きです✨

こちらは完売した作品で、お店ディスプレイ用をモノヴィレッジに出していました💕

生地がないので本当にラスト1着でした‼️

可愛いダルちゃんに着せて頂き嬉しいです🎵😍🎵

ありがとうございました💕

 

★最後にshopからのお知らせ★

ドール服やドール小物の買い取りは品物が集まりすぎた為無期限で中止とさせて頂きます🙏

お売り頂きました皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)

 

#着用画像

#プーリップ

#ダル

#クリスマス