新しいBOX委託ディーラーさん★UtoPaさん★ | bettyroseのお店ブログ

bettyroseのお店ブログ

札幌市西区発寒にOPEN
プーリップ公式取扱店の店長のブログです

今日も新しいBOX委託ディーラーさんの紹介です(*´▽`*)

 

なんと東京の有名ディーラーさんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

いいのかしら?いいのかしら?と恐れ多いワタクシ・・・

 

といいますのも、UtoPaさんはwebイベント「そんな気分。vol.4」の主催者様なんですよー!!!

凄くない?

 

 

            ※恐れ多くも私もディーラーとして参加させていただいておりますm(_ _"m)

 

私が東京のイベントに出始めの頃もポツンとしている時にお声かけ頂いたりと

 

とっても優しい方なんですよ(T^T)ウゥ

 

そんな大先輩の方が私のショップに作品を置いていただけるなんて・・・

こちらからお願いするのも恐れ多くて言えなかったのに・・・

UtoPaさんの方からお声掛け頂いてもうその場でお預かりしてきちゃいました(*ノωノ)

 

UtoPaさんのBoXはこんな感じです

 

 

詳しい委託内容は

 

 

 

 

私の一押しは学生服!!!

 

 

なんと夏服まで!!!

 

 

うちのオビツっ子に着せたいーーーーーーー

ってかうちのオビツロイドに着せたいーーーーーー

 

私に買われる前に笑

是非是非SHOPまで実物を見にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

サッポロモノヴィレッジにも共同出店者として持って行きますので合わせてよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

*************************************************

 

ドールが気になる方はぜひお気軽にSHOPまでいらしてくださいねー

 

飾ってあるモデルドールは撮影OK御触りOKです(^^♪

もちろん無料です(*´▽`*)

 

お天気の良い日は外でお茶会&撮影会

 

イベントも考え中です

※現在は円山公園でドールと一緒のお花見計画中

 

皆さんの可愛いドールも是非ぜひ連れてきてくださいねー(^_-)-☆

 

お支払いはpaypay、楽天pay、各種カード使えます

 

お店までの道のりは

JRバージョン

 

 

 

地下鉄バージョン

 

 

営業カレンダー