直感

(このページはインスタグラムからの読者の方に向けて書いたものです。)

黒は保護、独立、神秘さの象徴です。
また、数字の2はバランス、二元性、協力関係、選択、反対、反映、多様性を表します。


直感、インスピレーション。それは、自分自身の95パーセント部分を担うハイヤーセルフの言葉です。心に湧く〇〇したい、というそよ風のようなかすかな声にさえ、耳を傾けてください。

はっとするような感覚、シンクロニシティ、思ってたことを相手が言葉にしてくれたなど、同じ言葉や同じ数字に注意を払ってください。

いつだって、外の世界に答えはありません。答えはいつも自分の心の中にあります。内面に注意を払い、降りてきたインスピレーションに従いましょう。自分を信じて行動しましょう。訓練することでタイミングがうまく合う機会に恵まれ始めます。