今日もまた一つ、えいっ、って、


ドキドキしながらも、


深呼吸して、


落ち着いて、


最低最悪も一通り想像し飽きて、


よし、いい電波発信し続けよう!って


整えたの。


その時の感覚は、


腹すわってて、


自分の味方でい続ける、って覚悟だ。


嫌われてもいい、一人になってもいい、


自分自身で居られないなら夢も希望もいらない。


その上で、最高のものを望む覚悟。


すっ、と


一本の竹みたいに、まっすぐ天と一つになる感覚。


落ち着いてて、


静かで、


揺るぎない。


そしたら、なんと、週間女性から電話かかってきた。


BASE見た、って。


広告載せないか?って。


5万円だそうですよ、皆さん。


その時は、心がワクワクしなかったので、


私は断りましたが、興味のある方は聞いてみたらいいかもです。
これが、今日のタイトルの話ね。



で、



そんな中で、


チャネリングアート待っててもらってたお客様に、


出来上がりを報告しました!

キャンバスに描いたもので、


そのままでも壁に飾れます。


A5サイズです。


ピンクの背景は、オーダー主様の


魂の色。


目が開いていないのは、目覚めの前だから。


だけど、中では核融合が進んでる。


憂いの青は、押し殺した涙の青。


まだ、癒しの最中。


レースフラワーの可憐な乙女。


お会いしたことは無くて、


でも、電話で話すと伝わるのです。


キリっとした美人さんが💕


こ〜んな感じで、いつも描いてるんですよ💓



素敵でしょう?



可愛いし、オーダー主様にぴったりな感じ☺️💕





私は、エンパスゆえに、


人の気持ちがわかりすぎちゃう。


嘘つけないし、


相手の嘘も見抜いちゃう。


それが辛かった。


でも、チャネリングを生業にすると、


より良く生きようという魂に触れることが出来る。


みんな、真摯に自分と向き合う覚悟が出来てて、


その素直さにときめく。


生きるって素敵!命って、綺麗!


そのつど、

最善、最良、あわよくば、最短も目指して、


より良く生きるお手伝いがしたいと思ってる。


直感で、


頭の中に来たものを全部伝えてる。


思い込みを排除するために、


タロットを使って、確認してる。


面白いよね。


自分でも、えー?!それ言うの?!


なのが来たりする。


来る、のは、言葉とビジョンだね。


でも、ジャッジはせず、タロットめくって、


伝えてオーケーなら話すよ。


数秒の間にいくつも質問したりして、


何枚かタロットめくってたりする。


オーダー主様からは一つの質問でも、


なるべく多角的に質問を投げかけて、


インスピレーションが降りるのと、


タロットの答えと、イメージと、5感と6感を


フル回転するよ。


それでもって、私の場合、最低でも30分必要。


私にも、仕事の流儀があって、


中途半端は嫌いなのです。


言葉を伝えてるわけだからさ。


言葉って言霊だから、


聴く人の根っこの魂に深く刻み込まれるから、


責任ある。


必ず、良くなるしかない方向に進んで欲しいから、


中途半端は絶対嫌。


だから、私のセッションは


最低30分。


理想は1時間。


1時間あれば、大抵全部伝えられるからね。


お客様も安心して、満足してもらえる。


金額ははるけど、オススメは断然1時間の


魂のセッション💕💕💕


興味のある方はこちらから。
👇
宇宙の法則や、自分のこと、まだ書き途中だから、


またアップします。


しばらくお休みしててごめんなさい。


うさぎのシュンちゃんが亡くなったり、


色々あったので。


でも、元気です!


ではまた!!