こんばんはー。


今日も、楽々と易々と軽々と、
を合言葉に生きてます!



さてさて!



今、
わたしは絶賛セルフプロモーションを勉強中です!
有料講座を受けてます!



凄い、面白いですよ!!
何が面白いって、
びっくりするくらい、
これが好きか?嫌いか?の選択の連続です!



ビジネスって、究極的に、
自分のやりたいことか、
やりたくないことか、の選択だ!



主婦してるだけ、人に雇われてる間は、
曖昧な思念で、
明確な言葉になってなかったことがわかってくる。



好きなことで生きていく!
と決めると、
たくさんの質問に向き合い出すから、それが言葉になって理解できるようになる!
自分の輪郭がはっきりと見えてくる!



証券会社の営業してたときも、
実は無意識にこれしてた!って思った。
営業って、一人社長みたいなもんなんだよね、実質。



私、新規のお客様見つけるのが好きだったんですよ。



新規のお客様って、向こうから勝手にやってきた
わけじゃなくて、私から会いたいって訪問して見つけてきたお客様なんです。
だから、100%、その人のこと好きだった!
力になりたい!
役に立ちたい!
私の知ってること、シェアしたい!
そのお客様のところへ行くと、
本当に饒舌になるし、生き生きするし、
一緒に居て楽しいんです。
ホッとしたり、
元気貰えたり、
本当にありがたい存在だった。
ただ精神的に楽で居られるだけじゃなくて、
ぶっちゃけ、実際に稼働してた口座のお客様も
ほとんどが新規のお客様たちだった。



その理由がわかった。
その逆、
対極にあるもの、
コントラストと比較するとわかりやすいです。


もう二度と会いたくない方とか、
行こうとすると沈む所へ無理に近づこうとすると、
向こうから離れられる。
変な話、引き継ぎのお客様には大抵、しかられた。
稼働するどころか、トラブル続きだった。



ところが、
私の波動と共鳴して、
私のところへ来たお客様って、
私の好きな人たちだから、
いっしょに居て気分が良いんだ!ってわかる。
無意識に私のお気に入りの人たちばかり集めてたし、
商いもめちゃくちゃデカかった。
自慢じゃないけど、
個人のお客様で、
それぞれ別々に
半年で立て続けに1本5000万の商いを2本やったり、
法人のお客様で億単位の取引してくれたりした。
(念のため断っておくと、額がでかくても、証券マンが潤うわけじゃないですよ。売ったり買ったりの手数料で生計立ててるのが証券会社ですからね。普通のサラリーマンの給料とさして変わらないし、私は妊娠、出産して時短で働いていましたから、その分給料ひかれてました。とはいえ、時短の私がそんなミラクル出来てたのは奇跡です。)
お陰で営業時代、本当に助けられた。
私もお客様も、同時に浮上するんだよね。



これと同じだ、とわかった。



つまり、何かビジネスを始めるときは、
あらゆる成功法を真似てもいいんだけど、
それが、好きか、嫌いかで取捨選択する!



必ず、自分に置き換えて、
自分だったら、これやりたいか、
やりたくないか、と自分に聞く。



お客さんもそう。



どんなお客さんに来て欲しいか、
一人社長でさ、
なんの縛りもないから自分で自由に選べるのに、
そもそもちゃんと選んでる?
大概、お金に走らない?
でも、本当にお金だけでいい?
トラブルメーカーだとしても、お金貰えれば嬉しい?


私は、初めに設定する事が大切だと思います。


ビジネス用語で言えば、
それがターゲッティングなんだけど。
でも、無機質な感じじゃなくて、
もっとリアルに頭で想像を膨らませる。


奇跡みたいなことって、
どんなにネガティブだとしても、
イメージして、それに向かって行動し続けたら叶う。



実際、私の営業時代がそうだったから言える。
でもネガティブじゃもったいないんだ、実は。
私は簡単にネガティブ思考を手放せる方法を知った。



実際今は以前よりレベルアップして、
ネガティブ思考を消した上で、
思考の使い方がわかったから、
奇跡がコントロールできるようになって来てるよ。



傍目には小さい奇跡だけど、
数ヶ月前までイベントできるなんて自信なかったし、
カメラマンさん呼ぶ資金も無かったけど、
直前で出資者見つかって実現した。
カメラマンさんのホテル代も無くてさ、
自分の家に泊める話だったの。
でも、私一人の時間が無いなんて嫌でさ、
本当は泊めるのしんどかった。頭痛と吐き気した。
そしたら前日にぴったりホテル代分、
タロット占いで稼げちゃった!!!びっくり!!!
カメラマンさんも、私も、お互いハッピー!!!
最高だよね!!!


嘘だと思うかも知れないけれど、
本当に実績も知識も、
何にも無いところから始めて、
しかも、全部自分のワガママの限りをし尽くして、
ノーストレス、ノーリスクで気楽にやれてるんだ。
合言葉の、楽々と易々と軽々と、を実行してるんだ。



だから、このやり方を知れば、
どんな人でも自分のやりたいこと、
小さい頃の夢とか、
もう一度やろうって希望が持てる気がする。
若くても、年寄りでも、お金が無くても、
経験無くても。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  ニコ本日もご訪問、ありがとうございましたニコ
                    まニコ   たニコ   ねニコラブラブ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


初めましての方へ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
絵画購入サイト
⬇️



🌸フォローミー🌸インスタアカウント

 @mutsukohosokawa



オンラインで心のお悩み相談受付中
平日は火曜、金曜10時半から12時までと、
深夜12時から1時半まで。完全予約制です。
お申し込みは以下からどうぞ。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
チャネリングアート申し込みサイト
⬇️