こんにちは🌞

シータヒーリングを始めてから
何度も何度も出てくるテーマがあります。

それは
人の為に尽くさなければならない。
というもの。

一見良さそう✨ですよね。
人の為に何かをするのは素敵なことですから。

ただ問題は〜しなければならない。
と固く決意していること。

私の場合、
人の為ならばどれだけ頑張れても
なかなか自分の為になにかしようと思えないのです。

思ったとしてもそれを自分で許してはいないのでした。

〜しなければならない。
という決意は生きているあらゆる場面で発揮されます。

私の場合は気不足からくる体調不良。
エネルギーがいつも足りないんだな〜

そんなこんなで今月の実践会。
とんだ勘違いをしていたことに気付かされます。

私の思考では
人に尽くしていると元気でいられる。
自分のことばかりしていると調子が悪くなる。
となっていました。

この思考に違和感を覚えますか?🤭

お師匠に本来はこうだよと
教えて頂いても????な私。

どうやら自然の摂理に大分逆らっているようなのです笑

そりゃあ体調崩すよ体弱いよって感じです。

シータヒーリングでは
その勘違い、思い違いを置き換えます。

無理に正すのではなく
そう思ってしまった経緯を癒しながら。
腹まで納得したら置き換えです。

え!そうだったの?!と目から鱗の実践会でしたが最後は納得して置き換えして頂きました。

その数日後、お試しがくるのですが
思い切ったというかそうせざるを得ない状況に。

あんなに痛かった耳が調子いいのです。
やっぱりシータヒーリングすご過ぎる!!!


当たり前だと思っていたことが
実はズレていて。
そんなズレから生きづらさに繋がっていることもある。

それを一つ一つ紐解いて
実はこうだったんだよ
こういうのもアリだよと知る事は自分の世界を広げることに繋がります。

なんだかなあなときは
シータヒーリングセッションでお待ちしています🥰







思い込むなら楽しいことにしなされ










今月のスケジュール


日程は調整可能です!

お気軽にお問い合わせくださいね❣️