こんにちは🌞


自分で言ってしまうけれど

平和主義で常に温厚な私笑


ところがここ2週間ほどずっと怒っていました😡


いつもならそのような感情が出てきても

瞑想やらシータのテクニックで解放してきたのだけれど、今回はそうは問屋が卸さねえ!

となりまして。


開戦じゃー!

怒りの狼煙をあげろー!

法螺貝ぶお〜

状態でした笑

(戦国時代イメージ)



怒りは凄まじいエネルギーなのですね〜


自分でもびっくりする程の行動力を発揮。

かなりの速さで話し合いの場をセッティングし

起こっている現状をお伝えしました。


どうにか改善を目指すとお返事を頂けました。

実際に環境は良く変わるような気配…


それなのに収まらないこの苛立ちともやもや!


自分なりに掘り下げると

怒りの下には悲しみが隠れていて。

そしてその思考はちょっとズレてるかも〜なものも。


あんなにプンスカ!していたのに

隠れていた悲しみを見つけ途端

私は傷付いていたのかと気づいたの。


でも気づけたから大丈夫。

ズレた思考は調えて

悲しみは癒す。


シータを知らなかったらきっと暴れてたわ私!


でもそうね〜

今回のことで私は

お互いを尊重し合える環境

ハートを磨き合う関係がいいなあって

改めて思ったわ。


それを今回は教えてくれたのね。


でも怒るのはやっぱり苦手かも〜笑




私のハートが喜ぶ人たち💗



シータヒーリング
ゼロポイントレイキ伝授
ゼロポイントボディチューニング
ヨガ
やってます🥔

詳しくは下記記事から