こんにちは🌞



こうなったら全てまるっといい感じになる!

天よ宇宙よ頼みます!!!

的な内容の願望が叶いました。

そしておとといから実際にその様に働き始めました


勿論私のことですから

シータヒーリングもゼロポイントレイキも

使いに使いまくった。


でもそれ以上に実際に行動もしたのね。

思いつく限りのことはしたのよ。


その願望は春ぐらいに一瞬叶って

でも持続しなくて。


最高最善のタイミングで!って出してたから

今じゃないのねってすぐに忘れてしまってたのだけど😂


そのうち人生の天変地異が起きたりなんだり

してそれどころじゃなくなった。


どうにかこうにか乗り切って

日常が戻ったのはいいけれど

天変地異の余波でその問題は浮上。


おーのー

これはすぐに向き合わないと生活が大分変わってくるぞ


どうしようかなと思っていたら。


タイミングが重なりに重なって

するすると叶いました



正直に伝えるとヤキモキしてしまって

的外れなことをしかけたこともあるんだけれど


私のお師匠が

願望実現はやることやったらあとは天にお任せって仰るのだけれど

今回のことでとてもしっくり。


天の采配は私の想像を遥かに超える…




今回のこと(天変地異含めて)は

叶わなかった(と思い込んでいた)期間含めて

とても学びが多かった。




自分が何を望んでるのか

そして本当の望みは何なのか。

望みと思ってたことが単なる思い込みだったりもして😂

それによって起きている現実だとかね。




願望実現はただ自分の思い通りに〜という訳ではないね、きっと。


自分の人生を創造し続けることだし

天も自分自身も信頼して愛することだし

本来の自分に還ることなんじゃないかな。


なんて壮大な!

でもそういうことなら私はどんどん願望を出して実現させていくよ。


わくわくするね〜!