8月20日 ボタニカルLaboにて

モーニングヨガ開催しました☀️🌿🧘


とても和気あいあいとした空気感で楽しく開催することが出来ました💓


皆さまありがとうございました😊

ポーズをきちっととるのも勿論素敵だけれど

体動かすって気持ちいい!

面白い!を感じることがまずは大切だなと思っております。


自分を知る、自分を大切にするきっかけになりますように❤︎


ご縁に感謝

ヨガができる

自分の心と体に感謝


ありがとうございました😊






久美さんに気付く私😆




ボタニカルLabo次回は11月5日だそうです🌿



ヨガ

シータヒーリング

ゼロポイントレイキ

ゼロポイントボディチューニング

やってます🥔


詳しくは下記記事から