こんにちは🌞


お引っ越しをするので毎日毎日

断捨離をしております。


私、シーズン毎に結構断捨離をするのですが

それでもどんどん出てくる手放すもの💦


こんな機会なかなか無いだろうから

いつもなら、まあいるかもしれないし…?

という曖昧なものも徹底して手放しております。


今の私にとって大切なもの

必要なもの


それだけを残すつもりです。


過去には大切だったもの必要だったものは

もしかしたら今の自分には違うのかもしれない。


手放すとなった時

罪悪感とか寂しさとかがひょっこり顔を出す。



それでも

ここまでお役目を果たしてくれたこと

私の側にいてくれたこと

私の力となってくれたこと

励ましてくれたこと

そのことに最大の感謝を込めて手放します。


最初は感傷的な気持ちになっていたけれど

手を動かす内に清々しい気持ち🌿


エネルギーも軽くなる感覚。



人生の転換期は何かと手放すものなのかも。

それは物かもしれないし

人間関係、それとも環境?


変化って怖いものですから

どーしても今までの状態にしがみつきたくなるかもしれないね。


でもどうか恐れないで。

手放したからこそ見えてくる新しい世界がきっとある。

幸運を手にするためには不要な物を手放して

スペース空けないと!でしょ?


両手が塞がってた💦なんて勿体無いじゃん😎


お気に入りだけに囲まれて身軽に生きたいな。




手放すの怖いの

変化が怖いの な方はお手伝いしまっす!


シータヒーリングセッション

詳しくは下記記事から


ヨガとゼロポイントレイキも宜しくね