こんにちは🌞



100点いかないにしても
90点、80点くらいとらないと
私〇〇出来ます。
得意です!!

って言っちゃダメなんだと思ってた。




〇〇大好き!!!
これのためなら努力できる!
って思っても
私よりあの人の方が凄い。


で大好きな気持ちを諦めてた。




比べるのなら
学ぶ前の私と学んだ私。

チャレンジ前の私とやった私。

大事な部分だよ、
他人をではなく自分を基準にね!


そもそも採点基準なんて正確なものはないし。




あるのは結局のところ

やったか、やらないか。なんだよね。


赤点でもやってたらいつの日か
高得点叩き出すってこともあるんですわ。





とりあえず、やっちゃいなよ!!!