こんにちは☁️


私の夢の一つに
地元の古民家で
イベントをするというものがあって。

数年前から妹達とやりたいねえやりたいねえ
と言っていました。

そして数年経った今
何の行動もしていなかったことに
焦りを感じ
意を決してレンタルしてきました✨


まだ何か開催するということ
ではないけれど
どれくらいの金額で
規模でレンタルできるのか
を実感したくて三姉妹でレンタル。

当日は3人で仲良くヨガをしました🧘‍♂️

借りてみて
とても安く簡単にレンタルできると発覚。

イベントのために期間で借りても良さそう…

あれ、やりたいことすぐにでも出来ちゃう??


やっちゃう??


と妄想で終わっていた夢が動き始めました💖


妄想癖が強めの私は
夢を妄想するだけでお終いパターンが
実は多かったりするのですが💦

最近ら頭でだけではなくて
体も心も体感したいよー
という気持ちがむくむく…

やってみて本当にやりたいことだったのか
見極めるためにも
体と心をちゃんと使わなきゃね。

それで違うなあ…ってなったら
軌道修正すればいいし。
自分のこと更に深く知れたってこと。

なるほど、
チャレンジに失敗はなしって
こういうことだったのかしらん。
と思っている今日この頃です😊


大正時代の素敵なお屋敷です。

私たち姉妹の夢は自分の好きなことで
地元を元気にすること。