あー仕事終わらないー


寒くなったきてから色んな感染症が流行り…

もちろん娘も毎週のように風邪をひき

仕事を休んでばかりなので
どうにかこうにか夜に頑張っているのですが



眠い…
終わらない…



そもそも仕事を休んでても
育児と家事しているのであって
休んでいる訳じゃないんだ…


それプラスで睡眠けずって仕事しているから眠いのよー…



しかも、今日は深夜0時過ぎに夜泣き悲しい

夫が抱っこするとギャン泣きになるから、私が抱っこして機嫌が戻るまで抱っこし続ける…


布団に戻すとまたギャン泣きするから
機嫌がよくなってきた頃合いをみて
添い寝で寝かしつけ…


からの仕事…


もう寝ちゃおうかと思ったけど
予防接種とかで更に仕事を休むので
頑張るしかない…



もう一回寝てから早く起きてやろうかな…


こういうのが続くと
あー復帰するの早かったかなー?と
思いますよね…