秋学期終了〜 | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜

今日で私にとって一学期目の秋学期の期末試験が終わりましたニコニコ結果は明日までまだわからないけど、とりあえず無事?終了してほっとしています。

{EE06B5D4-52D6-42FD-8FB2-913AAF350776:01}



実は試験直前に、実家にいるもうすぐ15歳になろうとしていた愛犬ベルが、亡くなりました。歳が歳なのでいずれは...と覚悟はしてたのですが、実際に家族から連絡が来た時、全然実感がわかなくてえーん今でも家に帰ったら出迎えてくれるような気すらします。今はただただありがとう、といいたいです。今頃向こうで走り回ってるかな。

{F8A99439-E0F0-4AF9-AEB5-309E727C2A79:01}



ソウルに来て、3ヶ月弱が経ちました。
後半の3ヶ月も充実した日々になりますように!