ついに! | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜

先月ソウルでも買おうかかなり迷ったけど買わなくて、香港でもいつか買おう、っとなんとなく思ってたコレ
{A1CC7AE6-4D98-44D0-B857-678C619A9C2E:01}



とうとう買ってしまいました。

香港では出始めは100ドル位(1500円位 )してたのですが、もうかんなり出回るようになって、やたらどこでも売ってるようになり、昨日私が買った時は、Bluetoothのリモコン付きで、50ドル(750円位 )アップ
値下がりもあり勢いで買ってしまった~。

一緒にいたほぼみんな1人一個ずつ購入

{F700415C-1853-470E-9D68-5F4A41A46CC4:01}

普段はあんま使わないけど(笑)旅行やみんなで写真撮るときに便利


旺角やシャムスイポーなどのごちゃごちゃした電気系の店や携帯グッズやさん、観光地( 女人街とか)で店みたいなとことか、ほんとどこでも最近よく見かけます。

{F7C90438-EE47-4B33-BD43-82725149DE97:01}