明日は香港でも母の日☆ | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜


明日は香港でも母の日です[みんな:01]


街中には母の日用グッズや製品がたくさんならんでいますが、そんな中でも目にとまったのが、母の日ケーキ[みんな:02]


新聞にもおっきく広告でてたわ[みんな:03]



photo:01




photo:02




見た目は可愛い感じだけど、色がすごくな~い??[みんな:04]





お母さん、いつもありがと~[みんな:05]

お母さんも毎日充実した生活を送っているようで、嬉しい[みんな:06]

いつまでも元気でいてね[みんな:07]




iPhoneからの投稿