やっぱ新村に来ると帰ってきたって感じがするわ。 | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜


大学時代夏休みを利用して、一ヶ月弱、ヨンセ大学の語学堂に通ったことがあるのですが、その一ヶ月の間、ずっと新村をウロウロしてたので、いまだに来ると懐かしく感じます[みんな:01]

今回は新村にあるゲストハウスに宿泊☆

昨日は夜9時前にゲストハウスに着き、早速新村に晩ご飯& チムジルバンにいってきました[みんな:02]

麺うまい~[みんな:03]
photo:01




おにぎりも[みんな:04]
photo:02



お一人様も入りやすいカウンターのお店。
photo:03




その後、新村をぶらぶらして、チムジルバンのある新村レストへ。
photo:04



昔もよくきたな~。
値段は昔よりだいぶ?あがったような。
若干?かなり?!年季が入った感はありますが[みんな:05]普段香港でバスタブなし生活の私には、大満足[みんな:06]
photo:05



睡眠室もあるしね。
photo:06




土曜の夜なのにガラガラでした、大丈夫かな?次きたらつぶれてたらやだよ~



ラブホ街にあるのがちょっと...ですが[みんな:07] ちなみに今回のゲストハウスもラブホ街にあり、一人私はそこをぐいぐい歩きましたが、微妙にカップルだらけで気まずい感じでした[みんな:08]




iPhoneからの投稿