いつもとちょこっと違う雰囲気でバースデーディナー☆@Le Souk, SOHO | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜

こちらも2ヶ月ほど前のある夜のディナーですキラキラ

この日は、お誕生日が近いお友達のバースデーディナーおんぷ
なかなか良いお店だったので思い出して書いてみます。

セントラルのSOHOにあるLe Soukというモロッコ料理のお店ですじゅる・・


photo:01



photo:02


今回はバースデーパーチーということで、パーティーセットメニューを好


photo:03


アパタイザー系から始まって、


photo:04


どんどんお料理が!
右下は初めて食べたクスクス。


photo:05



photo:06



photo:07



チキンも美味しかった(*'∀`*)v


photo:08


タジン鍋?


photo:09



photo:10


デザートまで~
雨みたいな半がたまりの甘いものでした。
何かよくわからないまま頂きました~ぺこ


photo:11


モロッコ料理、どれも美味しかった~~好



たまにはいつもと趣向を変えて、こんなお店でご飯もいいですねWハート
お店のお兄さん、日本語ペラペラの人がいたよ。


photo:12


ペタしてね読者登録してね