ピザハットをお店で。 | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜

ピザハットといえば、日本では宅配(デリバリー)なイメージですが、
香港ではレストランです。

香港には他にもおいしい本格派ピザやイタリアンが食べられるお店は
けっこういっぱいあるんですが、お値段は少々してしまうもの。
(それでもたまになら許容範囲だと思うんだけど)

香港の人たちにはこのピザハット大人気。

まあ、ファミレスという位置づけなら、よしとしようという感じ?笑

今回は会社の同僚のお誕生日だったので、
香港人の同僚と3人で、ピザハットへ。
(うちの会社の周り、他に選択肢ないんです。。。がぁ~ん

photo:01

ハローウィンが近いこともあり、
衣装を着させられている笑 バイトのウェイター君。


photo:02

なんかリアルで気持ち悪いドリンク笑


photo:03

ランチタイムに行ったので、
パスタ、ピザ等のメイン料理を頼むと、
スープとパンとドリンクがついてきます。
サービスチャージもいれても一人80ドルくらいだったかな。
今回は声をかけてくれたお姉さん同僚がおごってくれた~ニコニコ


photo:04

9ドル(100円弱?)追加すると
アイスミニシューも。
かちんこちん。笑


photo:05

お店は香港のそこら中にあります。





iPhoneからの投稿