大晦日は♫ | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜

何回もかいてますが、こっちは旧正月がメインなので、今回の年越しはなんか物足りない感じ。

仕事も31日迄通常通りだし!

でもひそかな楽しみ方として、
去年から、大晦日の夜友達とパーティーをしながら、紅白を見て年越しをするというイベントをしています。

今年はお友達のおうちで☆
花火も見れて楽しかったです~音譜音譜

もちよりのご飯☆
photo:01



前日の晩から仕込んだ煮しめ☆
photo:02



かぼちゃできんとんも作ってみたにひひ
photo:03



紅白をみながら、毒も吐いて(笑)

年越しそばも食べて
photo:04



ケーキも食べて
photo:05



大満足の大晦日でした雪雪雪雪雪

iPhoneからの投稿