9月ですね | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんは❗

またまたご無沙汰しちゃいました。

いつの間にか9月になっていました。

主人が3月末で退職したので毎日が日曜日みたいで曜日がわからなくなることがあります😭

先日、友人から仏花を作ってほしいと頼まれどんな物を作ろうか色々悩みましたが
久しぶりに楽しい時間を過ごしました🎵

故人は赤い薔薇が好きだったとお聞き
したので薔薇を使って作ってみました。

仏花ぽくないなと思ったのですが
気にいってもらえて嬉しかったです😃

後日、故人のご家族様からとても喜んで
頂いたとお聞きして私も嬉しかったです。

最近、スマホを取り替えて写真の取り入れ方がわからないので…

だんだん物覚えが悪くなってきて😅

まだまだ暑いですが

                     楽しい週末を🎵