お久しぶりです | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

何ヵ月ぶりでしょうか。

皆さまお変わりありませんか?

私は去年の秋ごろから色々な事があって目まぐるしい9ヵ月でした

それでブログもお休みさせて頂きました。

気持ちを入れ替えて
また再開したいと思いますので
よろしくお願いしますニコニコ

久しぶりなのでここまでの文章でけっこう時間がかかってしまいましたプンプン

先ずは数ヶ月間のネイルを
お見せしたいと思います。



最近お気に入りのピンクのフレンチ音譜


又々ベティちゃんを描いてもらいました。
そっくり、可愛い音譜


ラメが入っています音譜



紫色のフレンチ音譜

ネイルは私の息抜きになっています音譜


これからもよろしくお願いします合格

素敵な1日を…………!!











Android携帯からの投稿