嬉しい出来事♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク

曇り空で時々雨がちらつくさいたま市です。

数日前から話題になっていた浅田真央選手の現役続行が本人の言葉で語られ本当に嬉しく思います音譜

フィギュアスケートが大好きな私にとって
真央ちゃんが小さい時から見ていて
娘のような気持ちで応援して来ました。

落ち込んでいる時にソチオリンピックの
スケートをみて元気をもらっています。
何度みても感動で涙が出てしまいます。

大人になった真央ちゃん、いえ真央さんの
演技がとても楽しみです音譜


コサージュ…作ってみました。


母にみせたらとても喜んでくれました。

体調も回復し少しずつやる気が出て
来ました…(*^-^*)

幸せな一日でありますように!!









Android携帯からの投稿