真っ赤なラメ入り♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

またまたお久しぶりです。

4月になったと思ったら
あっという間に5月ですね…(*^-^*)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は花粉症による皮膚炎(耳が)になり
3週間。痛みはやっと無くなったのですが
完治するにはもう少し時間がかかりそうしょぼん

その間に口内炎になりこちらは治りかけて
います。

4月は
リハビリ、内科、眼科、歯医者など病院通いで終わってしまいました。
その間に母の病院通いもあり自由な時間が
ないひと月でした。

そんな中ネイルサロン、snowさんに行って
来ました♪


初めての赤い色です♪
いつもピンクを選んでしまうので
今回はネイリストのユッキーさんに
選んで頂きました音譜
気持ちが落ち込んでいる時には
赤いネイル…手も白く見えて
気に入っています♪

来月はプリザーブドフラワーのレッスン、
トールペイントのお教室もあるので
どちらも久しぶりなので…楽しみにしています音譜

その前に美容院にいかないとなぁ♪
白いものがちらほら…

皆さま
素敵な時間をお過ごし下さいね!!














Android携帯からの投稿