クリスマスリース | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

ブルーローズです。

今日は埼玉県民の日でお休みの方も
いらしたのではないでしょうか?
お天気が良くてお出かけ日和でしたね♪

私は岩槻区の*タマコチ*さんで
クリスマスリースの講習会に出かけて
来ました。

今日の生徒さんは前回も来て頂いた方、
Kさんです。





お花の色が変わると
雰囲気が違いますね。

Kさん、気に入ってくれて
家の中に飾るとおっしゃっていました。

回りにいたお客さまも
豪華、素敵と言って頂いて
私もホッとしました。

ランチを挟んでのレッスンの予定が
意外と早くに終わってランチはゆっくりと
おしゃべりをしながら頂きました♪

もうひと方いらしたのですがお子様が
学校がお休みなので日を改めてということになりました。

今日も楽しい一日でした。

素敵な週末をパー




Andrd携帯からの投稿