忙しい毎日♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

ブルーローズです。

今朝は特に寒くて厚いマフラーを首に巻いて朝食の準備をしていました。

家族が起きてきてみんなびっくり。
そこまで寒くないけどと言われて
しまいましたしょぼん

ひとそれぞれですよねニコニコ

先日、トールペイントのお教室でした。
今回は白樺、道、丸木橋を描いてきました。
だんだん仕上がってくるとルンルンです♪


あともう少しで仕上がりますが
髪の毛が難しくて後回しになっています。

展示会に向けての作品作りもしています。
ちょっとだけおみせしちゃおうかな。



まだまだ作るつもりです。

展示会、販売会は今週の27日、28日です。

埼玉県草加市の草加アコスホールギャラリー
6階で行われます。

色々なハンドメイド作品が並びます。

プリザーブドフラワーとタッセルの体験コーナーがあります。
お子様も体験できます。

皆様のお越しをお待ちしています♪












Android携帯からの投稿