岩槻文化公園 | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

ブルーローズの磯部です。

今朝のウォーキングは
昨日、花火大会があった岩槻文化公園に
行きました。

カラスがたくさんいて近くを歩いても
知らんぷりで食べ物を探していました。
こんなにたくさんのカラス…初めて
見ました。怖かったですよ。

公園の中をご紹介したいと思います。








これは
ロープで出来ていて登れるんですよ。

一週歩くと20分位かな。
小さいお子さんも遊べるのびのび広場、
予約制ですがテニスコート、室内競技ができる建物、その中には和室もあり色々楽しめます。

16号道路をはさんで岩槻城址公園があり
これからの季節、ウォーキングや
ジョギング、わんちゃんの散歩などお薦めです。

岩槻文化公園の近くには大きなホームセンターやマーケットなどあり帰りにお買い物して帰れるので便利だと思います。

私はこれから展示会に出す作品の下準備をしようかなと思っていますが家族が休みでいるのでどこまで出来るか…

良い一日になりますように音譜







Android携帯からの投稿