痛い、痛い! | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

今晩はビックリマーク

ブルーローズの磯部です。

良いお天気に恵まれたさいたま市です。

今、昼寝から目覚めました。
3時間位寝てたみたい。
体がだるいです。

朝方、3時半ぐらいかな、足がつって痛くて
寝られなくなって…
ぜんぜん痛みがとれなくてびっこをひいて歩いていました。
今はだいぶ痛みがとれていますが触ると痛いです。

これから夕飯の支度をしなくちゃ。
春巻きを作ろうかな音譜
私の春巻きはインゲン、ハム、チーズを
入れます。
おかずにならないって言われますが
簡単に出来るのでよく作ります。

雷がなっています。
雨でも降りそうな空模様。

じゃ、またねパー