ウォーキング | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

ブルーローズの磯部です。

今日も暑くなりそうですね。

朝のウォーキングで家から15分位の所にある
岩槻城址公園に行きました。
















朝晩、犬の散歩やウォーキングしている人たちがたくさんいます。
広場や砂場、少しですけど遊戯等もあり、日中は小さいお子さんたちを連れて遊びに来ている
ママさんや家族連れを見かけます。

私も子供が小さい時はよく行きました。
お弁当を持って…おにぎりだけの時もありましたが外で食べるおにぎりは美味しいですよねニコニコ

春は公園が桜で満開になります。
とてもきれいです合格

これから夕飯の下ごしらえに取りかからないと…

メニューはロールキャベツです。

ごきげんよう。
さようならパー

私、今、このあいさつにはまっています音譜