可愛いでしょ! | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク


ブルーローズの磯部です。


昨日、久しぶりにフラワーガーデンの赤崎先生のところに

プリのレッスンに行きました音譜


今回なにを作ろうかなって色々考えて今まで作った事の無いもの

トピアリーにしました。














丸いセックにあじさいを挿していきます。

簡単そうに見えてなかなか丸くならないあせる

何回か先生にみていただいてどうにか真ん丸にやっと


この日義姉と姪と一緒のレッスンでした。

ふたりは3つも4つも作っているのに・・・

私はトピアリーひとつhana*p

帰りの車の中でそのことが話題に・・・

のんびりタイプで手が遅いと思っているけど

私のペースで楽しんでいます音符


お昼は先生のお母様が用意してくれた

お野菜たっぷりのチゲ鍋。

つくね・・ふわふわで美味しかった。

食べるのに夢中で写真撮り忘れました。

ごちそうさまでしたごちそうさま



とても楽しい1日でしたかお*m