横須賀カルチャーセンターの講座でした | タティングレースのハンドメイドレースアクセサリーと初めてさん向けのワークショップin横浜 レース作家Carinofilo(カリーノフィーロ)
レースアクセサリー専門店、カリーノフィーロ(Carinofilo)です♪
 
過ぎてしまいましたが、おととい6日は横須賀カルチャーセンターの講座でした。
 
今回も欠席の方がいらっしゃり2名のご参加。

 

お二人とも、最後つなぎを練習。

お一人が縦につないで完成させました~。

 
もうお一人もほぼ完成だったのですがつなぎを失敗してしまい・・・。
ご自宅で再挑戦されるとのことでした。
完成が楽しみです照れ
 
そして完成なさった方は、ミニドイリーに挑戦開始。
半分近くできているので、次回完成を目指します!
転勤のため次回が最後とのことなので、何とか完成させたいですね。
うーん、寂しいです・・・えーん
 

 

はじめての方向けのタティングレースワークショップを行います!
2月20日12時半~ 
4月17日 13時~開催!
5月より毎月第2火曜の午前開催 


2回講座:4800円 1回講座:2500円
高座渋谷のマカナニさんにて。  マカナニさんHP
予約は046-283-5621か、メッセージにて                   

 

 


 

 

LINE@始めました♪ 
    お友だち登録をしていただくと、イベントやワークショップ開催情報などをお知らせしますので、この機会にぜひご登録ください。
友だち追加数 ←ご登録はこちらをクリック♪ 

 


押していただけると励みになります♪

にほんブログ村