比べてみよう、今と昔 | タティングレースのハンドメイドレースアクセサリーと初めてさん向けのワークショップin横浜 レース作家Carinofilo(カリーノフィーロ)
タティングレースでフェミニン&スマート(フェミスマ)なアクセサリーをお届けする、カリーノフィーロ(Carinofilo)です♪

先日の写真講座を受けて、写真を撮り直しました。


どうでしょう??
以前撮ったものがこちらっ。

光の使い方や明るさの調整方法、最適な広角サイズなど様々なことを教わりました。

さらに、裏側を撮ったものです。


こちらも以前のものと比較。


講座を受けてよくなっているかしら??


いい写真を撮るためには、たくさん練習することといい写真を見ることが大切とおっしゃっていました。

今まではいい写真を見ても「いいな~」と漠然としか思いませんでしたが、講座を受けて「ここがこんな風にいいんだ、これはこうやって撮っているのかな」など具体的に見ることができるようになりました。

たくさんいい物を見て、いい部分を吸収していきたいですねっ。



毎日あなたの傍に♪ 7days アクセサリー


LINE@始めました♪
今お友だち登録をしていただくと、
7月10日まで限定のお得な10パーセントOFFクーポンをお届けします。
イベントやワークショップ開催情報などをお知らせしますので、この機会にぜひご登録ください。
友だち追加数 ←ご登録はこちらをクリック♪


わくわく学び講座の講師を務めます

7月1日(金) 11時~12時半

場所:緑園都市駅前 相鉄不動産 緑園都市店内 くらそラウンジ開催

費用:2000円(材料費込)

申し込み先:TEL045-442-4105 ㈱ウッビースタイル

ハイシーさんに所属しています

【委託ぐるぐる】7月の設置店
リハナさん、コスメアさん、ココロミさん、にじのいろさん、o-cafeさん、anzaさん

委託先一覧 ←各委託先の詳細はこちらをクリック♪






はじめての方向けのタティングレースワークショップを行います!予約は下記をクリック♪

  ←9月6日開催!



■カリーノフィーロのアイテムはこちらでご覧いただけます♪


↑クリックでショップを見ることができます


押していただけると励みになります♪

にほんブログ村