タティングレースの爽やかブレスレット | タティングレースのハンドメイドレースアクセサリーと初めてさん向けのワークショップin横浜 レース作家Carinofilo(カリーノフィーロ)
タティングレースでフェミスマアクセサリーをお届けする、カリーノフィーロ(Carinofilo)です♪



新聞で、

「あなたが一番幸せだったのはいつですか?」

という問いかけを見ました。


私は今かなと思います。

子育ては大変だけど可愛いし。
作家とライターで忙しいけど、知らない世界をたくさん知ったり色々な出会いがあったり。

毎日が刺激の連続です‼

来年も再来年も、今が一番と言える人でありたいと思いますラブ




夏にぴったりの爽やかブレスレットです。



本当はアンクレットを作りたいのですが、まずは試作の意味を込めてブレスレットにしました。

思った感じにできたので、長めにしてアンクレットにするつもりです。




カリーノフィーロのアイテムはこちらでご覧いただけます


Creema


minne



Love cute
心を込めて…