♪♪【好きな人には会いに行く】2019.2.27(WED)大西ユカリショー | クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

昭和歌謡を中心に、洋楽&邦楽の懐かしのメロディーをジャンルを超えて歌いこなす大阪のライブ歌手‘クリスタル昭和Voice‘【べてぃ】のレインボーな歌日記です

■自己紹介■
おはようございます。(業界はいつも24時間おはようございます笑) 「べてぃ」ですベティベティ  歌手です。マイクライブ歌手なので歌う曲はカバー中心、ジャンル幅広く。ピカピカの小学1年生の娘 あんみつ姫ランドセル女の子を育てながら ギタリスト夫ウォーレンククロロと大阪でライブバーをしています。B&L1匹。

 

 

 

ダイヤこのブログのつかいかた 胸にいろんなメッセージがやって来る人なので、LIVEレポートや娘との日々など笑いまじえて楽しくつづっています。「あなたの個性や輝き」を思い出すヒントに。書く時間がない日は更新がありませんが息長ーく書いていきます。 このブログでべてぃに親しみを感じてしまったあなたハートぜひぜひLIVEに会いにきてくださいねマイク(「ブログ見て来ました」の方も大歓迎音符)  

 

 

 

facebookフェイスブック   
「交流」がテーマ。  (面識のない方はフォローで お願いします) 

Instagramインスタグラム  
「美」がテーマ。 (ステージ衣装&オフショット 花の詩 空の詩 美容情報 )

基本タイプツイッター   
「ブログ更新情報」 ごくたまーにどこにも出せない気持ちをつぶやきます
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
ママシンガー
「べてぃ」です♪
 

 

 


アカーンupがぜんぜん間に合っていないー♪





2月に入ってから、自分のLIVE、お店のイベント、プライベートでのイベントと怒涛の日々を過ごしていて、





先日の「reflection」(リフレクション)LIVEを無事終えてホッとした途端、

 

 

 

 

 

 

 

 
お熱がカーン↑ 🔥





で。。。





カンカンのままだったのですが(苦笑)、





私の中での(良い意味での)ジンクス⬇️




「しんどいときほど、お姉ちゃん♡」




私の心の姉であり、
音楽の姉であり、
尊敬する大先輩シンガーである
 
 

【大西ユカリさん】のLIVE
 
 
 
 
に行ってきました。




絶対パワーがもらえるので。




絶対Full充電してもらえるって
わかっているので。




私は五感重視の牡牛座だからなのか、
ただ単にそういう性格だからなのか、





「好きだなー」とか、
「何か心に響くなー」と思った人には
自分から会いに行きます。


 
 
 
 
できれば
「手で触れられる距離」に。




たとえば少し時間がかかったとしても。





だから
「好きですー」ってどんなに言われても




自ら会いに来ない人や
来てーって言う人や
ずーっと受け身で待ってる人には





「私のことそこまで好きじゃないんだなー」って思う。





それは、そうしないとダメだとか
そうしない人を否定したり責めたりしてるんじゃぜんぜんないのです。





そうじゃない人ももちろんいるだろうし、
それぞれで、それで良いと思う。





ただ私がそう(自分から行く人)だから
相手もそうなのかなーって

なんとなくシンプルに思うだけ。
 
 
 

さて、ユカリショー。
今年から会場が変わりました。
(2ヶ月ごとに変わります)




心斎橋ルイード。




意外なことに初めてでした。





この日のユカリさんの熱い歌唱も最高!
いっぱい愛をもらい、励まされました♪





小林バンドのみなさんサウンドも冴え渡って最高でした!

 



Funky&Groovy!!





Key.元岡さんの「元岡劇場」もだんだんとクセになってくる感じがあり♪
 
 


COOL!な歌、グッとくる歌、染みる歌、ハートに鋭角に刺さるリズム。サウンド。




今回も素晴らしいステージでした!




個人的にはユカリさんの歌う
「ありがとう」(水前寺清子の)に
気持ちがすっごい上がってうれしかったなー♪


 
 
 
ユカリさんの
昭和なカットのグリーンのAラインワンピースのスカート丈が絶妙な感じで超萌えでした♡




透かし編みのパフスリーブも
すっごい可愛かった♡


 
 
 
 
身体の中はボーーーと朦朧とした霧の中にいても、

 
 
 
やはりユカリお姉ちゃんに会うと
自動でテンションが上がってしまう私。


 
 
 
「べてぃちゃん、がんばろ!」ってハグハグしてもらって、ラブラブお写真♡撮ってもらって気がついたら、





やっぱりいつものこんな「赤ちゃんみたいな顔」になっていました♪
 
 





好きな人(自分の中の何かが惹きつけられる人)に言葉は要らない。





ただ、その波動に生で触れに行けば、すべてが解ると私は思う。





自分の心の奥の奥が。
魂が。


 
 
 
 
喜んでいるのか。
そうでないのか。


 
 
 
体感として、
響いて、感じるものがあるから。





(目が悪くて、暗い会場内におられるFBお友達の方がぜんぜん分からなかった…もし見かけられた方おられたら、ぜひお声かけてくださいね♪)


 
 
 
 
ユカリさん、
小林バンドのみなさん、ありがとうございました♪



 
 
 
 
 
 
 
 

------------------------
このブログは、シェア・リンク・リブログ フリーです。

(記事本文の著作権は、べてぃに帰属します。
一部引用、転載などでの使用はご遠慮ください)

------------------------

 

 

マイクライブべてぃ近々のLIVE
 

 

 

●3/6(水) 【聖tty's】(せいてぃーず) 

(ジャズ&洋楽ポップス)

 

 

●3/8(金) セルフ・ヒーリング・ライブ(vol.45) 

(ポップス:夫婦善哉)

 

 

●3/26(火) 【reflection(リフレクション)】

~Mellow Jazz&Pop Night(vol.9)~

~ジャズ&ニューミュージック・ポップス~

 

 

●3/29(金) 【夫婦善哉】 (めおとぜんざい)  

~昭和歌謡・ロック・ポップス他~ ※直接リクエスト制LIVE※

 

 

 

時間・チャージ詳細 (←日程のところをチェック)



会場こちら



ご予約  (@yahoo.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください)

 

 

 

出張LIVEやホテル・レストランでの演奏にも喜んで伺います♪

イベント出演等 お仕事はメッセージからお願いします♪