お帰りなさい\(^-^)/

迷子にならずに帰ってこれた?




姉妹を迎え入れ、一歳、二歳でお別れになってしまい。
🌈🐱🌈🐱が残した物が大きすぎて、
喪失感が…🥺⤵️



二匹は母子感染からのキャリアちゃん。
ショックだった…

右の【やよい】は悪性リンパ腫で、
抗ガン剤も効きませんでした。
肺に水が溜まり、呼吸も辛かったことでしょう。
口臭も酷く、潰瘍でただれていて、
強制給餌も苦労しました。
私達も初めてで、色んな事が上手くできなかった😓
悔いが残る。

左の【ぼたん】は翌年、二歳のお誕生日を迎え、猫白血病で🌈お空へ。
ギリギリまで何とか口にでき、歩き回りました。だから痩せ細ることはなく。
貧血が酷く、あらゆるところが真っ白に。
だるだるで可哀相でした🥺💦

老衰が当たり前だと思う。
でも、初めて耳にした病気に勉強した。
動物医療がまだまだということに、
悲しくて悔しくて…

病気の子達が少しでも多く助かり、
幸せになって欲しい🥺🙏



夏に🐱🐱闘病生活、秋にはお別れ…

いま、🐶ばあちゃんが闘病中。
いつまでも一緒にいたいけど…


お別れが続いた秋。
大好きな秋が嫌いになりました。