東京観光(その2) | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は時々同居。)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。







昨日チャミソルロックでのんで、酔っ払って、

あんまり会話してないような…えーん


今朝は7時半に出て、幕張メッセへ配達🚚

途中、フジテレビ、ディズニーをとおり、建物やホテルが見えたおねがい


これも、飲み友の私がみてない景色を見るために、

仕事の調整してくれてた。


お昼、上野駅ちかくの洋食やさんをGoogleで

検索し行く。




私はふわとろオムライス。

飲み友は、ハンバーグとエビフライと白身魚のフライのセット。

カニクリームコロッケたべたかったんだけど、

売り切れだったショボーン

量すくなめ。


上野駅で配達があるから、バイバイして

私は1人でアメ横へ。






志村商店さん、1000円でいっぱい袋に詰めてくれる名物なとこ。

チョコどれくらいはいってるんだろぉ?

東京駅もぶらぶらして、家に帰宅🏠


新幹線は楽だわぁおねがい


そして帰ってチョコあけました。


約2000円分あり爆笑

これはお得よね🙆🏻‍♀️まʓ♡


次は大阪に行く!って言ってくれてました。


いつ会えるか分からないけど、楽しみだなぁ~照れ