こんなはずじゃなかったよね… | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は時々同居。)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい

おはようございます。


最近、病んでる私笑い泣き


前は、子供がおっきくなったら、いっぱい好きなことして、一人の時間が楽しめるウインクって

楽しみにしてた。


今、そんな時を迎えたんだけど、、、


娘も2人とも成人して、


長女は遠く離れたとこへ就職。顔を見れるのは、年に多くて3回。


二女は、今は帰ってきて一緒に住んでるけど、

ご飯も一緒に食べることないし、自由気ままで、

夜中に帰ってきたり、遊びにいって帰ってこなかったり…


私、めっちゃ一人の時間あるのに

ぜんぜーん楽しくないえーん


なんの楽しみもなくて、趣味もなく、友達もいないえーん

毎日仕事して、生活もギリギリで…

自由なのに、自由なお金はないガーン


離婚して、後悔はないけどね~

結婚してた時も、毎日お金の心配してた…


元旦那の借金に追われて。。。

会社の定期代の交通費までも、ギャンブルに使ってて。


男運もなければ、金運もなし~笑


はぁ~ここでちょっと吐き出して、すっきりしたかな。


朝からへんなブログごめんなさい。

読んでくれた方、ありがとうございます昇天


さぁ。今日も仕事してこよ。

利用者さんとお話してこよ照れ