休日出勤 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい


休みでしたが

研修のため、行ってきました。

研修時間15分。

あと、今月会議もあるので、その議案について


私、入社して10日(休み含め)


なのに、ちゃんと社員として扱ってくれる。


👦🏻「何か問題点とか、ある?」と

聞いてくれることに、びっくりしたびっくり


以前のところは、新人にはなにも問いかけもなく、

長くおられる方に、問題点を聞くだけ。


なので、私も手を挙げてまで発言することはありませんでした。


議題について、問題点を会議にあげてくれるようです。


入りたてで、やっと利用者さんの顔と名前が一致しただけなので、利用者さんかどんな病気を持っておられるかもわからず、、、


前日の行動や、状態はかなり重要になるので、

みんなで、確認できるように考えてくれるようです。


明日から、ひとり立ち。


不安だらけだけど、頑張るのみ。


夜勤にも、来月から挑戦してみようかなぁ~







イベントバナー