娘ちゃん帰ってきてた | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい

長女ちゃんがかえってきました。


家から車2時間、試験うけて、終わってから、

羽田行きの飛行機に乗って、東京駅から夜行バスで大阪へ。


10日朝8時半に高速バス降りばへ迎えに行き、

一旦荷物起きに家帰ってきて、シャワー浴びて、

その後、目的地へ。




10.11日とライブのため帰ってきました爆笑


私はほぼ付き添いですが、曲が好きで

喜んで同行して来ましたウインク


1日目はスタンド席のステージよりの席。

思ってた以上に良く見えました。


2日目はアリーナ席。

前だけど端の席だったので、銀テは取れなかったけど、これまた肉眼で見える席でしたニコニコ


久しぶりのライブだったので、とても楽しかったです。

何にも楽しみがなかったからなぁ。

大好きな曲がたくさんきけて、満足でした。


お土産に、娘ちゃんからもらったもの照れ



なかなかの写真集でした。

いい感じの筋肉で、かっこよきですラブ


そして、バタバタな感じで、

4/12、帰っていきました~


少しの時間だったけど、11日

3人でご飯たべれたのもよかった音譜


みんなそれぞれ忙しいから、なかなか会えないけど、揃った時に、話がきけて、

私も話せて友達みたいな関係で、いいですラブラブ


3連休の後は、5連勤が3週始まりますあせる


明日、明後日は入浴介助おしえてもらうから、

レクすることはないだろうけど…


ほんとにレクだけで、ストレスがヤバい…




  


 

イベントバナー