私ばっかりやん | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい


お疲れ様です。

ほんとにおつかれです笑い泣き

休みってありがたい照れ


介護の仕事って、楽しいけど、

やっぱりすごいよ。

腰の負担がヤバいガーン


車椅子からベッドへの移乗はかなりキツイ。


そして、、、

毎朝の体操のレクはなかなか笑い泣き

人前で立って、大きな声はりあげて、


レクって、新人さんがやるものなのね…と気付かされた‪𐤔𐤔‬

苦手な職員さんに、「どうしたらいいですか」って聞いたら、


「自分流でグラサン


え、えびっくりびっくりびっくり


教えてくれない人なんだぁ汗


私のストレスって、、、


朝のレクレーションかも…あせる







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





仕事用にほしいなぁと狙ってるものです。