今日の社会人の娘ちゃんのお弁当 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。



 

今日は娘ちゃんは早出で、私も4時半起きです笑い泣き


今日の社会人の娘ちゃんのお弁当です



豚肉とじゃがいもを焼肉のタレで炒めました。


高校を卒業した時に、

「あ~ぁ。もうお弁当作れないんだぁ」って

ちょっとさびしく思ったのを覚えています。


ですが、、、


社会人になって、またお弁当を作れることを

最初はめんどくさいなと思っていましたが(笑)


なんか、まだ手が離れてない気がして

今はホッとしていますニコニコ



昨日は娘ちゃんから衝撃な事を聞きました。


幼稚園、小中とおなじだった同じマンションの同級生。

駐車場から大きな車がなくなったので、買い替えたんだなぁと思っていたら…


離婚 したそうです汗うさぎ


わからないもんですね~

よく遊んでた時は、全然そんなふうに見えてなかったから、

離婚して、旦那さんをおいて出ていったそうです。


お金あるなら、そうするよね~。


私もお金あるなら、とっとと、出ていったなぁ。


マンション残して出ていったら、もったいないもん。

もらえる資産はちゃんと欲しいし。。。


男の子2人いたんだけど、

パパの所には残らず、お母さんと。


かっこいいママさん、男っぽい人だったから、

やっぱ、決断も行動も早い‼️


うらやましく思いました真顔真顔真顔



未だ、元夫のメールは既読になりません。。。


生きてるんだよね!?






マナラ トーンアップUV


イベントバナー