今日は | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます流れ星


土曜日ですが、

娘ちゃんはお仕事です。

私はやすみです。


今日の社会人の娘ちゃんへのお弁当。


豚のしょうが焼き弁当です。

長女ちゃんが送ってくれた豚肉で作りましたキラキラ

ありがたいです。肉厚あります。



今日、夕方に査定に来てもらいました。


ん~良くもなく、悪くもなく。

書類を一生懸命読んでくれて説明してくれました。


特典は色々あって、こちらの方が良さそうですが、

リフォームなしで売却して、どこまで

金額下げられるのでしょうか⁉️


それが心配ゲッソリゲッソリゲッソリ


まだ3社。

まだまだ査定してもらった方がいいのかなぁ。





元夫に夕方メールしました。



が、

既読にもなりませんチーンチーンチーン


本当にまだ入院しているのか、


でもお金は引き出しているみたいですポーン


ということは動けるってこと…ですよねあせる


また

音信不通になるパターンか…



こっちは生活苦しくて、土日のバイト応募しまくっえいるのに、、、



養育費くらい、最後まで払ってくれ!!







マナラ トーンアップUV