不安定 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。


    

不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますスター

今日も教習所へ🚗³₃へ行きました。


朝起きてきたら、娘ちゃんの目は腫れていて、

昨日ずっと泣いていたんだろうなぁって感じでした。


ず~っと何ともいえない表情で、笑いもしなければ、

怒りもしない。


不安で仕方ない、どうしたらいいのショボーンって

いう感じのお顔でした。


たぶん、私が普通に接すればいいとは思うのですが、

気を遣いすぎて、声をかけてしまうんですよね。


大好きな🍓買ってきたり、お菓子もいくつも買ってきたり。。。

好きな物食べてげんきになってくれたらなぁって泣き笑い


無理にでも大学の道を進めたらよかったかなと今となれば思います。


娘ちゃんとしては、うちは母子家庭で

お金がないと思って、就職の道を進んでくれたのかなぁって思うし悲しい


ゆっくりでいいから、自分のペースをつかんで、


笑って過ごせる日が来ますように…泣き笑い





すぐに片方なくしていまうピアス。

お手頃価格なので、沢山買えますおねがい



定期便使っています。柑橘系の香りが好きですラブ


娘への誕生日プレゼント🎁

気に入ってもらえると嬉しいな。